kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ステイホームのおかげさま

土日祝日は 家に居ますが

食品などの生活必需品の買い出し以外 なかなか外出しにくい時節となっております 

観光や行楽 外食にも参加しにくくて…

 

さて 最近仕事に移動で周りをみると 外食チェーンとか 持ち帰り弁当がにぎわっていますね

 

実はこんな最中 同居の義母が急遽再入院になりまして 1週間ほど自宅にいたのですが 体調が回復しきらず

 

ドタバタしていて 当日の夜ご飯は 買って食べることに

近くの「はま寿司」さんが お値打ちな弁当を出しているはずと 訪ねてみたらば 入手できました 

まぁ 中身はお寿司ですね

海鮮丼です

 

乗ってるネタも寿司ネタサイズにカット済

逆に潔い

 

そういえば うどんチェーンとか 焼き鳥屋とかも なにやらテント出して持ち帰り商品の呼び込みしてます

 

まだまだしばらく続きそうですね