kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

BMW

ドイツ高級車としてまま報道に冠が着く「BMW」ですが

日本国内に入っている数からすればごく僅かなんでしょうが

とても柄の惡い方が混ざっているのでしょうか

いや 柄の悪い方が使っていて 更にそれが目立つだけなんでしょうか

 

いわゆる「煽り運転」の犯人的な車両には「BMW」の運転手が 多い気がします

 

実は先日 幅寄せからの煽りを受けました 

車線が少なくなることがわかっているので あえて右車線を走っておりましたら

なくなる左車線から 真ん中のトラックをかぶせながら 私の前に入ろうと幅寄せしてきたのですが

 

入りそびれて後ろをグダグダと

みると 子供連れのファミリードライブにも見えましたが

 

やがて 左車線が空いたため移動をすると 前に入りフラフラと嫌がらせのような行為をして のちにかっ飛んでいきましたが

 

なんだかねぇ

 

私の友人にも「BMW」を利用しているのは居ますが そんな分別のない情けないキャラクターではないため 「BMW」に罪はないのはわかっているのですが

そんな気なりやすい方が選んでしまうのでしょうかね

 

私には特別に高級車だとは思えないのですが