kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

トラフカラッパ

珍しいカニなんですが

「トラフカラッパ」

例のダンゴムシの流れで 丸まる生き物シリーズなんですね(いわゆるガチャガチャ)

 

実にかわいい

 

しかし一回500円をガチャで回して出るか出ないかはなかなか悲しい

 

たまに寄る家電量販店の玄関に並んでいたのを思い出したら 案の定「売り切れ」

そんなもんだよなぁ とケースを覗いたらば いる!?

 

ハンドルを回しても出る順番にならない隅に コイツが

 

さては隠れたな(笑)

 

店員さんに 分けてもらえないか尋ねたらば ガチャの契約の都合かな 500円を投入して購入にする形に配置で修正してもらって ガチャリ

 

手に入りました

カラッパ

 

かわいい

 

しかも きれいですっごく良くできている

ポーズも作れる

 

実物より少し小さい


f:id:kumapanda2:20200614071517j:image

 

あれ?

最近 カブトムシとかザリガニとかカマキリとか

昔はあちこちに遭遇できた生き物を模型化するの流行りかな


f:id:kumapanda2:20200614071528j:image