kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ガンダムコラボボールペン 

セブンイレブンで月曜から始まったコラボキャンペーンのガムダムボールペン

 

各店舗20本(4種)

とりあえず 確保

 

中身は白い芯 ネジシキノクリップ固定

 

うーん かなり安い海外製的な感じですが

サンライズがどんなつながりを持つのかはたまた

明治の側からのアプローチなのかわかりませんが

ロゴは共通で色とエンブレムだけ違うプリント

セブンイレブンが全国に約21000店各20本(4200000本)

チョコ菓子が250円ぐらいのを2個買うと 総額210000000円(二億一千万円)

 

仮に景品代に1割くらいを使うと1本あたり50円くらいの経費としても お菓子は売れ残ることはまず無いから セブンイレブンは 多少経費がかかっても 損はしないわな

 

中の芯は白い おそらくBIGではないか

ネットでさんざん探してみたが ひょっとしたら 部分的にデザイン変更してあるかもしれないが ボールペン自体はかなりチャチ

 

すでにネットオークションや転売にそれなりの高額が出品されている  やれやれ


f:id:kumapanda2:20200618052554j:image