kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

親戚のボウズ

遠いところに住んでいる従兄弟の息子くん

過疎の村 約20軒の中で唯一の子供 中学生

 

オバさん(息子くんからすればお婆ちゃん)が亡くなって まだ挨拶にも行けてないから

夏になったら隠密行動として 母を連れてお参りにいくつもりもコロナ不安で中止

収束したら いくつもりの息子くんのお土産は 見たことのある不思議なオッサンからのプラモデルとしましょうか(実は作りたくて買ったとは言え 現状として 絶対に作れない 更に亡くなった叔父さんにはよくプラモデルのお土産をもらった)

 

もとより 現地からプラモデルを買うには片道1時間の街に出ないといけないエリア  

 

いや ひょっとしたらプラモデルを未だ見たことないかも 

なにか見繕って行きましよ〜

 

 

まぁガンプラになりますけどね

はいはい amazonでニッパーとヤスリのセットもおまけに付けますよ