kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

この時期の不都合

毎日暑いぞ!

そんな中 健善な生活を送るためには エアコンはやはり必需品

もう電気代とか言ってる場合じゃないです

 

突然エアコンが故障って あなた 死活問題ですよね

 

いや 自宅ではないのですが 知っているお店のブログに 来店でのランチタイムはおすすめしかねますと

 

実は先日 夕方の営業先でもエアコンの故障突然して 全館天然暖房状態

 

ジッともしていられない(笑)

 

笑い事ではありません 

しかしながら 普段から空調と仲良くしている身には なかなか対応できず 

万が一? 自宅でも エアコンが壊れたらなんて 恐怖を感じています

 

国内には世帯数+αのエアコンがあるわけで 更には家電量販店に行けば必ずエアコンが販売されているわけですから

まぁ想像すれば 50〜100軒に1台10年に一度くらいの計算で(あくまで推測)エアコンは壊れてもおかしくないと思えば 明日は我が身かもしれないです 

我が家は24時間運転していますが(夏だけ) 

現在5年目

 

毎年すこしづつ上がる気温に恐怖を感じざるをえません