kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

親日国家の存在

よく考えてみれば 想像のつく話ですが

世の中に反日国家と親日国家が存在します

人との付き合いでも 好き嫌いはあって仕方ない話です しかも 国の立場と住民の立場では異なりますが

 

さて 日本が過去に東南アジアで植民地支配していて 搾取や略奪をしていた悪の組織だったとすれば(反日国家の言い分はこちら)

親日国民の親日国家が 存在していることに疑問はないですか

逆に 反日国家の方々の主張を聞けば聞くほどおかしい話がポロポロと出てきて 事実とは思えませんが(辻褄がだんだん合わなくなっている)

 

 

まぁ 例えば なぜ日本には多くの在日朝鮮人の方々が存在しているのか(反日だと言うなら自国に帰ればいいじゃないですか) 

 

過去に朝鮮半島は 中国の支配から脱した日本でした 植民地ではなく日本人として扱われ 皆 日本国民だったのです

 

これを日韓併合というらしいのですが

彼らには日本国籍と名前があり 教育を受けることができる

日本人と同じ扱いだったと聞きますしそのような資料もあるそうですが それは隠蔽され 日本の植民地支配と教育されていと聞きました だから先の大戦でも 徴兵されたし 当時の半島は日本でしたから 敗戦国でこそあれ 絶対に戦勝国ではないし 日本に勝ったなんてことではないと思ってますが

 

そうなるには深い話があって  その後の朝鮮戦争に絡まって行く話になりますが まだ勉強してないのよね

 

日本は鎖国により欧米の植民地支配を免れてきましたが 東南アジアは白人の植民地支配を受けていました 

その支配からの対抗と開放を目指していた大東和共栄構想なるモノがあるわけです

 

歴史は 網目のように繋がりがありますから 植民地支配から開放されたことが 今の東南アジアの多くの国の独立につながった経緯がありますが そんな歴史の史実を今の日本教育はしない指導をされています どこの組織でしょうか?(笑)

ちなみに トルコやポーランド親日と知られてますが その理由は学んでおいて損はない!