kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ガチャの中身に

普段 作っているプラモデルには1/35のミリタリー系と1/24の車なら類と1/144のガンプラ系になります

どれも それぞれが比べられるサイズの話になるためですが

SFなシリーズでマシーネンクリーガーなるモノがありまして 意外に気になるくせに シリーズを揃えるにはスケールなり並べるなりする気持ちが盛り上がらなくて 過去に一度手にしたくらい

今はすでにメーカーも存在していませんが

別会社による発売やら名称変更やらあって 一部残っている人気シリーズ

さて ふとみた同じ匂いのシリーズがガチャポンになっていて 更には1/35

揃えるまでに行かなくとも 存在していました

500円 回してみました

まったくもってプラモデルです

昨年末には一旦発売されたようです

近未来のロボットスーツ的な設定ですが 塗装でかなり遊べそうですね

小さいながらも 海洋堂さんの製品で きっちり出来上がりました

塗装に力を入れてみましたら なかなかの良い雰囲気

 

が すでに時遅し シリーズラストだそうです


f:id:kumapanda2:20200906053648j:image
f:id:kumapanda2:20200906053656j:image