kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

唐揚げ人気

世の中 ブームは巻き起こっては消え また巻く巻く(笑)

混ぜそばの次 激辛の次 唐揚げなのかな

近辺(愛知県春日井市)に 「からよし」ができ「からやま」ができて「高木商店」

とても流行りのようですね

メニューを絞った展開だと それなりに都合の良いことが多いのだとは思います

 

さらに最近は「テイクアウト」も多く利用されています なかなかうまい展開だと思います

 

同僚とネタにしていたのですが 一緒に食べに行くには帰社が合わないため さっさと盛り上がり来店してきました

 

ニンニクの味付け飲みある無し増量や

チャーハン味付けの薄い濃いが選べたり 

唐揚げのつけダレを選べたり

基本メニューが増えないようなシステムですが

 

とりあえず 美味しかったことは報告しておきます

そこ安かったし


f:id:kumapanda2:20200920043622j:image
f:id:kumapanda2:20200920043637j:image