kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

オークションには罠があるのか

ネットサイトに各種オークションのコーナーがありますが

私の探しているプラモデルがありまして

もう1年くらい探してますが なかなか出品されず 見つけても 金に糸目をつけないわけでもないし 抱き合わせで余分なモノが増えても困るので そうそうな価格で降りてしまうのですが

 

なんか悔しい自動入札ってヤツ

 

自動で釣り上げられていくんですが 上限がわからないため 自分の想定までしか入札に参加し辛いのよね

確かに入手困難品だけど 定価はあるし 過去に1つ手にも入れてるし うーん ストックはあるんだけど 仕様が違うから

 

 

遠く異国の地から渡ってきた珍しいプラモデルなんだけど 

妙に人気があるのか オークションではなかなか手に入らないんですょ

 

腹たち紛れに自動入札にガンガン釣り上げて遣りたい気持ちにはストッパーがかかります