kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

間違いなく解約だ!

記事続きますが

楽天モバイルのアンリミテッドなんちゃらに

改めて加入して 解約縛りがないことと

1年間無料に乗っかり 機種変更ならぬ契約変更(MNP利用だから解約を絡めている)をして(これはかかる費用は無料だった)回線を変更できました

 

が このアンリミテッドなんちゃら

回線は 5Gエリアは自社の電波で 他は どうやらau乗っかり回線を借りている(とのこと もちろん端末が対応していれば の話ではある)

 

件の営業施設後に中で電波が使えるかは現地にて調査…

結果

アンテナ立ちませんでした

 

コールはできるのですが 更に楽天モバイルの独自の通話アプリを使うと 通話無料なんですが 番号が非通知になってしまいました

さて 現在 キャンペーンを実施中で 端末とセットで購入契約すると端末代金を大幅割引でほぼタダでいただけるようなキャンペーンに見事釣り上げられました

うちの奥様が 携帯電話が古くなってきてゲームが(メインの使いみち)やりにくい と申しておりますので1連のキャンペーン処理などが終わったら 進呈して

 

 

やっぱり解約(もしくは違った使い方を考えます)

 

また 報告?(誰も待ってないか 笑)いたします