kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

栗鼠になった気分(笑)

リス(栗鼠)は 餌になるどんぐりなどの木のみを蓄えるに いろんな場所に隠すのが習性だと聞きます

バレないように小さな(大きな)プラモデルをこっそりタンスの隅っこや隙間に入れたりして隠していて どこにやったかわからなくなっている事実はありますが

 

同じように 財布じゃなくてカード入れのポケットから 折りたたんだ1万円が出てきたときの嬉しさったら?(笑)

 

リスなら忘れていて 後々木の実から芽が出て森にもなりましょうが

私のプラモデルは見つかったら風当たりが強くなりますけどね 

今月のお昼ごはん場合少しだけリッチだわ(笑)