kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

年明けの楽しみかぁ

サクラ大戦のネタになりますが

歴代ウェーブ(模型メーカー)さんからの サクラ大戦のプラモデルは一部を除き1/24のサイズでしたが バンダイさんがリメイクはしたモノはなぜか1/20でそれには並べられませんわ的な理由で手を出さなかったけど 新シリーズは1/24でとなり 隊長機は作りました

さて本編(アニメだけは見た)で登場する 最終的な主人公機

「試製桜武 サクラ大戦」こいつが 同じスケールで発売になる案内が出たらしい

並べられるや

https://bandai-hobby.net/item/4299/

来年の2月かぁ それまでに少しは棚に隙間が作れるかな

 

あ 彼女の並べられる場所は以前より確保してある ちゃっかりさんです