kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

焼き立てパン

世の中 生食パンの大流行

隣の街にも「生食パン」をうたうお店が

 

でも みんながみんな 相性がいいわけではなくて 奇妙に甘かったりして 好き嫌いが別れますね

 

昔々馴染みのパン屋さんは 安くて美味しくて 安心購入していたけれど 店舗を締めてしまわれた

 

パンは朝ごはんにはならないと思う私

 

パンはおやつ

 

さて「ねこねこ食パン」も美味しいけれども 最近の発見は 看板ネタ?

 

リハビリのデイサービスの表に小さなお店があって それが美味しい

お店の外の看板は「脳卒中

インパクトありすぎて お店の名前がわかりにくい(笑)

 

日曜休みで割と早くに閉店しちゃうから なかなか買いに行けないけれど

耳まで柔らかな お気に入りのパン屋さんです

 


f:id:kumapanda2:20201125051144j:image
f:id:kumapanda2:20201125051200j:image