kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

コオロギ(グリレ製作記5)end


f:id:kumapanda2:20201215050655j:image
さてさて シール貼り 説明書からは理解に苦しむ?指示があり たぶん選んで貼るんだろうけど 意味もわからないし

まぁ貼っちゃいましたら

なにやら師団によるチョイスみたいな表記

たぶん貼りすぎはおかしいみたいね(わからないけど)

 

セロテープでサクッと剥がして

天蓋膜の支え(ではないかと思われるバー)を着けたら簡単に折れた(2ミリくらいのバーだったし 笑)

幅とかにむりやり合わせて接着したせいだけど あってなかったからなぁ

 

伸ばしランナーで作り直しましたが

このキットのランナーはライターで炙るとプチプチ切れました

タミヤのランナーで快適に伸ばして作りましたさプラスチックの素材にも随分と違いがあるようです

残っている未塗装を筆で塗って

さあ 艶消し吹いて完成としますがな

 

うーん かっこいい


f:id:kumapanda2:20201215050710j:image
f:id:kumapanda2:20201215050723j:image
f:id:kumapanda2:20201215050743j:image
f:id:kumapanda2:20201215050806j:image
f:id:kumapanda2:20201215050854j:image