kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

仕事始まりました

カレンダー通り 休みは終わりましたね

通常の仕事に復帰とはいえ リズムを取り戻さねば

 

では 年末には ポーランドの戦車を作りましたが

元旦から 暇を持て余し 日の丸的キットを作り始めました

タミヤ 1/35 日本陸軍97式中戦車」になります

かなり古いキットであります

しかし 古くてもタミヤ サクサク作ることができました

でもね

ドジを 早々に踏みました 部品が1つ接着してなかったため 紛失しまして 部屋なのか庭なのかどこで失くしたのかわからない指先サイズの車輪

 

泣く泣く複製しましたが それでも組み上げました

 

塗装は適当に塗り上げて 雰囲気は充分に上がりました

 

わーい

3日で出来た(笑 手抜き工事)

 

今年も そこそこうまいこと手抜き工作させていただきます


f:id:kumapanda2:20210104051012j:image
f:id:kumapanda2:20210104051019j:image
f:id:kumapanda2:20210104051029j:image