kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

久しぶりにガンプラ

積み上げてあるプラモデルを少しでも消費(いや製作)したくて 息抜きのつもりでガンプラに手を出したまでは良かったのですが 

色も塗らないで組んだだけでも 完了してしまうのは なにか勿体なくて

せっかくだから…

 

角を尖らせて

合わせ目を消して

スミ入れして 

いやこことここは 金色にして

結局 全塗装の工作を初めてしまうのが いつもの悪癖

 

組んでバラして パーツ失くして?

アンテナ尖らせて ついでにちょっと追加して

いや 正直にいいます

私はプラモデルが好きなだけで GUNDAMのストーリーには興味ないのです。

熱く語られてもほぼわかりませんが 造形の面白さで購入しています

そのせいか?

連邦軍の白いヤツには興味が向かないため

もっぱら 敵キャラ

記憶の彼方

カップヌードルのオマケのガンプラ以来 連邦軍の白いガンダム以来 作ってませんでした 

まぁ そんなブランクからの久しぶりのガンダムでした

 

ガンダム HGバルバトスルプスであります


f:id:kumapanda2:20210118051904j:image