kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

「かつや」め (笑)

「かつや」といえば ボリューム感満載な茶色い食事(笑)

昨年の企画「全力めし(だったかな)」ではめっちゃ まんぷくな商品構成でしたが

今回もまた やっちゃってます

しかし 今回はネットからの注文でクレジット決済の指定であります

つまり「100円割引券」が使えません

(結構ストックあるんだけどなぁ)

今回の私が頼んだのは

853円のオムナポリタンと 海老・チキンカツのソースカツ弁当

https://news.yahoo.co.jp/articles/261541a89980f9b889f1cade0da911a6b66b8b42

 

いやぁ 茶色い!

オムナポリタンってあなた 結構ボリューム感ありますよ

 

まぁうまいけどね

1人で食べるには カロリー過多でしょうが

全力まんぷくをうたうに問題はないでしょうね

(大盛り追加した分 別容器に渡されるシステム)

弁当で提供ってあなた ちょっと無謀かもね(笑)


f:id:kumapanda2:20210120051753j:image