kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

2つ目〜

ナイチンゲールに続けて ガンダムアーティファクトの次作を作ってみました

バイアラン・カスタム」なる機種ですが

全然わかりません 

何やらストーリー上では かなり強力な機体らしいのですが イメージも見当たらなくて

ネットでも調べてみたけれど 理解できやん状態に陥りましたので

好き勝手に塗りました

 

さて

クレオスの水性サフェーサーをJoshinさんで手に入れたので早速

 

隙間は瞬間接着剤を利用してみました

 

塗ってる途中に白黒になり まるでパトレイバーみたいになったので 赤と青を入れてみました

 

サフのおかげか 発色がなかなかよろしいのですが おもちゃっぽくなってしまいました


f:id:kumapanda2:20210208051534j:image
f:id:kumapanda2:20210208051548j:image