kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

吊られる話

家電量販店Joshinには よくお世話になっております

家電ではなくてプラモデルコーナーでは 塗料や工具などを閲覧しております

さて こちらの店舗さんでは 年間に数回の感謝キャンペーンがありまして 何らかのノベルティがいただけます(が 2000円以上の購入が条件となってます)

 

最近はリラックマグッズが続いております

ミニポーチ(手提げかな)とリラックママスク

なかなか 嬉しいグッズでありますが 都合よく家電を買うこともなければ…

 

プラモデルグッズを買ってしまいます(笑)

今回は塗料を買いましたが うかつにプラモデルを買うと後々心が痛みます

 

ちなみにいただいたグッズは 妻に奉納いたしまして 早速買物サブバッグに使ってもらいました


f:id:kumapanda2:20210316051517j:image
f:id:kumapanda2:20210316051532j:image