kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

コミュニケーションディスタンス

ソーシャルディスタンスと言う単語は かなり周知されてきましたが

気になる距離

向こうから歩いて来るのは〇〇さん 頭を下げようか?手を振ろうか?スルーしようか?

そもそも 本当に〇〇さんだろうか 双方マスク姿で 確信はないが あの歩き方は おそらく〇〇さん? 

 

悩む(笑)

上司で気づかれたら あとから厄介(笑)

 

どこぞの学校では そういった上下の挨拶にうるさいところもあるそうだが

 

 

科捜研の女」の如く 歩容認証はかなり確率は高そうだけどね

 

黄昏の意味 変わるかな?(笑 わかる人?)