kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

体調不良

昨年末ごろ 行きつけの(怪しい?)模型は

親父が体調不良でまともに飯も喰わず 酒と煙草でごまかしていたようだが 少しばかり体調が戻ったかな?あたりで 倒れたらしい

入院の運びとはなったのだが 店舗の片付けに来ていた親族なる人によると 2週間の入院見込みとは言われたもの すでに3ヶ月かぁ

親族でもないただ20年来の付き合いだが 所詮他人 情報は何も伝わらず この先どうなるものか?

 

欲しいキットが棚にあるのは記憶しているのだけど 

それなりの年齢ではあるのだか 復活してくれないと ちょっと気分は良くない