kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

十把一絡げ

新型コロナのまん延がこれだけ騒がれていても

マスクをちゃんと使えない マナー(他人に対するエチケットかな)も守れない

そんな極1部の若者(うつけ)のおかげか 東京には そんな輩しか居ないかのような扱い

大阪にも 爆発的なまん延からすると そんな方々が多くおられると言うことかしら?

 

そんなにしてまで お酒が飲みたいのか騒ぎたいのか 群れたいのか

 

私はとても不思議です

家族とか同居の方が居ないかの

独りで生きているわけでもないだろうに 明日 会う人に迷惑をかけることは考えないのか

 

まぁ 考えないからできるんだろうね

食品バイトテロ も実にレベルの低い話

東京人(都会の人のうつけな人 大阪民等も含む)には

そんな方々が少なくとも何割か存在し

社会的モラルを維持できないんだとすれば

日本人の民度を下げている輩

なんか情けないなぁ

(いや 本当に日本人なの?わからないけどね)

なぜ公園で飲む騒ぐ散らかす