kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

誰も利便を求めたい

携帯電話の価格の改正(改良?or改悪?)が進んでますね

携帯電話が利用されてから 価格は「都合よく(誰に)」に上乗せされ 割引は解約の呪文に踊らされ そのまま契約変更されない(できない)高齢者や理解されない方の料金をむしりながら成長したようだが(かなり悪意のある発言)

そんな中 楽天モバイルは サービスをカットして独自回線を都市部で展開して…?

 

残念ですが 私にはあまりよろしくなくて 無料通話アプリの連携が上手くいかない&電波が弱い(au?)

使い方のルールがわかりにくい

同時に買った端末と私との相性が悪い(これは別かな)

そして ついに キャリアメールが消失した

(〇〇@rakuten.jp)が使えなくなっています

 

うーん こうなると 私には この先 お付き合いする意味がなさそうだぜ!!