kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

24時間営業

…先日 家族で買い出しに出かけようとの企画で 気晴らしドライブを兼ねて 朝を迎えました(義母を独り残して出かけられなかった日々から 久々の妻の開放…だったのですが)

 

片道に1時間半のイベント的なお出かけでしたので 朝ご飯をコンビニではなく 近くの24時間営業のスーパーへ

8時にもかかわらず 結構な客数

 

ついつい 買い物になっていました

 

実は さらにこのあと 別の24時間営業の大手スーパーマーケットに向かうというのに…(笑)

 

ピクニック気分で到着すると 予想以上の人の数

充分迷子になれる広さ

 

1時間以上遊んでました

 

帰りの車が重いことは言うまでもないのですが

 

食料品扱いの店舗が24時間営業なのは嬉しい反面職員さんは大変ですよね

でも分散することから考えたら…