kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ワクチン接種

自衛隊が出動することになって 広域接種するまでになっているのに 予約やら接種券やら なんだか役所的な話

 

接種しなさい的な話なら わざわざ 複数回の接種をする輩もいないだろうに マイナンバーで管理しちゃえば済むだろうに 辻打ち 乱れ打ちでないのなら さっさと接種すりゃいいに

 

野球場を会場にして貸し切って試合のないときに…逆に 野球見に来た人にみんな打てや

大型ショピングセンターを借りて ではなくて 来たついでに打てや

映画館にも来たら打てや 流石に通勤の電車内は無理だろうけど 駅でも打てや

接種証明書の問題とワクチンの量だけに思うわ 告知したなら 余ったら他のそこいらへんに居る人に打ちゃ いいやん

余らなかったらまた次回でも構わんやろに!

 

とりあえず まず1回 みんな打ちゃ感染抑制できるやろに❢

 

って思っております

そもそもホームレスさんにはどうすんねん