kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

物欲

なにか道具などの「欲しい」シフトが働くと

ついついたくさんのネット通販サイトを覗き見てしまいます

パソコン 自分の使い方に見合うサイズや性能

そして価格を比較しながら イメージを膨らませて膨らませて 閉じる(今はまだいいか…) 

電動ドリル バッテリーを買い変えるくらいなら 新しい 性能の少し良い 軽いタイプは やはり国産かぁ 高いよなぁ ここまでの性能はいらないかぁ…(もう少しいまのを使おう)

精密ドライバー 充電式のがあるんやぁ 面白そうやなぁ 思ったより安いやん あれ?付属品とか周辺機器とか よくわからないなぁ やっぱりみんな中華だね(半年待とう!)

電動ドライバー えっ?手で廻さなくていいの?ズボラたなぁ…欲しいかも 

ドライブレコーダー 現在利用中のは 再生が面倒だけど それ以外に不都合ないよなぁ

360度録画に魅力は感じるが 複数装着することもないよなぁ 妻の車は後数年したら買い替えしなきゃいけないだろうから その時狙いかな

プラモデル…新製品はぜひ欲しいかと