kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

不思議?水

JR東日本の企画商品の「水ゼリー」なる 正体不明的なモノがあるとネットニュースで見つけましたが どうやら関東エリアの駅の自販機限定のようで…

ネットでもケース売りならあるみたいだけど 味見もなくてはどうも箱で買う決心はつかない

 

ところが 近所のスーパーでいきなり発見!で 娘が買ってきました(こういったアンテナは父親譲り 生食パンの情報も持っていたし)

 

で味見しました(笑)

「水」というより炭酸抜きのサイダー

しかも 固まったゼリーのせいで 出て来ない?

少しばかり飲んで よく振って さらに振って ガンガン振るとやっと出てきます

 

…甘い 

 

でも後味爽やか

 

結果箱で買うことになりました(爆)


f:id:kumapanda2:20210714052639j:image
f:id:kumapanda2:20210714052651j:image