kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

Yogibo

近頃のCMで気になってしまう よくわからない?「Yogibo」がクッションであることをやっと理解しました

 

ショッピングモールに体験コーナーがありました

 

クッタクタの固まり 柔らかく軽く さわりごごちは悪くない

 

座ると 巨大な分厚い布団部屋の真ん中に落ちた感じ 抜け出せません(いや マジ立ち上がることが困難 笑) 

 

同行の高齢母は どうやっても動けなくなりまして(気持ちはいいのよ 笑)

やっとのことで助けあげて(この段階でお互い大笑い)これは自宅で遭難するなぁと会話してきました 広い部屋が必要ですね


f:id:kumapanda2:20210721043012j:image