kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

オリンピック

私には興味がない(持てない)のは仕方ない

世界のどこかで 数年おきにオリンピックなるイベントがあることは やむを得ない(そういう意識 スポーツイベントには気持ちが向かないのよ)

こんな時期(新コロナ)に わざわざ関東辺りで行われるのは そういう話になってしまっている

 

基本 興味がないので 騒がしいのは遠慮しておきますが テレビでガンガン流れる中継とか報道は 鬱陶しく感じてしまうだろうかなぁ

 

新コロの感染者数やクラスタの広がりのほうが気にはなる できるものなら

日本の真ん中(富士山辺りになるかな)にパーティション立ててほしい(西の方担当 笑)

「物体O」的に(解るかな?)