kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

チャンネル変えれば

オリンピックが盛り上がっているのか それ風に見せているのか テレビは多くがオリンピック

「日本国内だから時差なしのライブ」でも見られるけれど 「遠い地で行われている風」の方が好きだと 夜の放送を見るの方も

近頃のテレビは画像もきれいだし? 中継でもダイジェストでも変わらないで見られるんだね

おかげで 今流れているのはいつのゲームなのか はたまた前回前々回のゲームの比較なのかすらわからない

臨場感なんてモノは画面の向こうから伝わらないから どれも同じなんだけど…

私の中では この人何回金メダル取れたんだろう(笑)

多分 日本選手意外にたくさんのアスリートさんがドラマを持って参加しているんだろうに ただ 金だ銀だと言う場面には 正直興味画面向かないなぁ

 

新コロナ 感染者数の数字の方が遥かに気になるが それすら煽られているだけの別の国の話のようにも聞こえて来るのですが