kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

あっ!間違えたら… それなりにGood!

普段に触らないあまりにも大きなキット「HGUCナイチンゲールガンプラです

ヒケやらバリなり気にしながら塗装で遊んでみたら なかなか進まない(笑)

(サイズ的にはかなり隙間を利用できるので電飾しようとするなら 20個以上あるバーニアパーツにLEDを組み込むなんてこともできそうだと思いますが…  やりません)

エングレービングで遊ぶつもりでした(そんなネイルシールを昔購入していた) 押さえクリアをさらっ吹いたら(缶)

あれ? 艶消しやん!!

でも なんかいい感じ

 

頭部とシールドは艶ありに吹いたあとなので 統一感は希薄になりましたが

まぁ メリハリとして ありなのかな

 

キャンディ塗装の戦車とか戦艦とか不思議やん

サイズ(スケール)現実離れすると イメージしたものと変わってしまいますよね

まぁ 車はよほど意味がなければ新車のピカピカを想像しますよね

 

しかし かっこいいよなぁ (と自画自賛
f:id:kumapanda2:20210812011041j:image
f:id:kumapanda2:20210812011108j:image
f:id:kumapanda2:20210812011125j:image