kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

半年は我慢したけどね

別に急ぐ必要はなかったのですが 物欲が勝ちました(笑)

プラモデルを塗装するには

筆塗り(室内だと基本水性)またはエアブラシ(噴霧があるので私は野外でラッカーなんだけど 臭いよね)

すると 電源を用意するのがそれなりに面倒&小さなコンプレッサーにストレスを感じておりました(しっかりしたものを購入するには場所にも問題があります)

もう少し簡単&高圧のモノを考慮してましたが

最近のハンディエアブラシには驚く進化があり ついつい手を出してしまいました

購入を踏みとどまる言い訳を散々並べていましたが(笑) 


f:id:kumapanda2:20210828053453j:image