kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

少しばかりつまらないプラモデル屋さん

車で5分くらいの近所に古くからのプラモデル屋さんがあるんだけど おばちゃんがお婆ちゃんになって 息子さんが仕切る世代なのよね 

鉄道模型とかRCとかも扱っていて 品揃えもそれなりにあるんだけど 行くといつも親子ケンカ?をしているのね レジ打ち遅いとか注文をするしないで 私が行くと騒いでいる なんだろなぁ

こないだは塗料を買って帰るときに 常連さんと話をしていて 顔を合わせているにも関わらず挨拶もしてもらえないまま どういうつもりかしらね(お婆ちゃんは普通に対応してくれるのよ)

私が嫌われてるのか?としても 商売人としてどうなんやろ?

なんか いつも けちょんけちょんに言われているお婆ちゃん可愛そうな気になる模型屋さん

 

ドン・キホーテのプラモコーナーが充実したら 行きたくなくなるかも?

 

軒並み 閉店したりする店が多く聞くから 応援方々 なるべくそちらで購入するつもりではいるんだけね