kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

積みっぱ

多くのプラモデル好きの例に習ってしまっているのか 積んであるプラモデルはそこそこにありまして しかも自宅をはみ出たものは 実家の倉庫に積んであって なかなか製作どころか回収すらできないまま 古いものは40年を超えている

自宅のタンスの上にも

そろそろの限界は見えてしまっているのだが どのキットも作りたくて買ったやつらばかりなので 処分とかの気持ちにはならないが 欲しいと思うものは湧いて出てくる

悩ましい

実はタミヤのラジコンカーのストックもそれなりにあるため 簡単には片付かない現状も そろそろ気持ちを圧迫してきている