kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

やってみました

ガンプラネタですが

 

この前ガチャポンで手に入れた「ザクヘッド」なるモノを 眺めるのに飽きてしまったので いじります

 

YouTubeを見ると 塗装したりモノアイ(目玉)を光らせたり楽しそうなので 安上がりに遊べる方法を考察したところ

100円SHOPが大活躍

 

LEDのイルミを手に入れまして

 

いやぁ バラバラにしてガジガジやりますがな

 

ついでに塗装もがんばります(笑)

 

作業場もないし天気も雨だったりしたので ちょっと時間がかかりましたが

 

一応 ザクといえば赤?

キャンディ塗装よろしく 下地から銀のせて 赤くしてクリアを厚吹きしております

しっかり乾かしてから仕上げと参りますが

 

やっぱり目玉が光るとカッコいい

 

なにかしらもっとできる工作を考えたら 息抜きにならんやん(笑)

 
f:id:kumapanda2:20180423052352j:image
f:id:kumapanda2:20180423052413j:image


 

 

しかしどこに飾るん?