kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

まさかそんな!と独り言

先週のこと

土曜日に仕事に行くときがある 

そんなときの自宅は静かだ(笑)

私独り着替えてどこかのファーストフードで朝食をとりますが

朝のコーヒー(セブンイレブン)をの飲みながらの移動の目的地は「すきや」さんだったのです

なんと 10時からの営業になっていたのです

「混ぜのっけ朝食」を狙っていた私は意気消沈(私のモチュベーションはその程度)

やむなく別の牛丼屋さんへ

しかし なかなか この業界も厳しいのでしょうね 値上げも新商品も新業態も外国人労働者も 

そして従業員募集と時給の表記もでかでかと

縮図を見ているのかなぁ

うちの会社は資格がいるけど 若い子は辞めるなぁ