kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

タンメンの戦い

なにやらこの愛知県

「タンメン」の店が増殖を始めている

有名どころ「岐阜タンメン」さんが家の近くにできたなと思ったら 「あんかけタンメン」なるお店ができて 

テレビに県内に安城市に「有楽タンメン」なるものを見つけたと放送されたら 今度は県営名古屋空港近く41号線沿いに「桶狭間タンメン」ができた

 
f:id:kumapanda2:20180702052332j:image

当日 時間に余裕があったのでよってみたらすごい待ち人(笑 新しいからか)

 

内容は基本のタンメンはほぼ同じ

ただ醤油味と台湾ミンチトッピングのものが

 

「酢もやし」はない

 

 
f:id:kumapanda2:20180702052339j:image

客あしらいに不備なのか スタッフに「順番おかしい」とかかっていく人もあり ホール担当の教育にちょっと不安 

 

タンメンは普通に美味しいのだが…

 

もう少し人の流れが落ち着いてからにするかな

 

しかし なぜ「タンメン?」

 

「混ぜそば」にみんな飽きたのかな?