kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

名古屋駅で考える

日曜日に 名古屋駅までJRにて移動 大型家電店に向かう(内容はいずれまた)

私の身長は168センチ(以前のデータより)

自宅近所の買い物をしていて 回りを見渡して まあまあ そんなに違和感のある身長ではないのですが

駅でも気にならなかったのですが 店内に入ると 家電品で若者率が高いのよね?

最近の方は背が高い 自分が小さいと実感するレベル

まあ 服装も 田舎より洗練されているんだろうな感じです

たかだか電車で15分 中心地区と縁っこ地区の違いを感じましたとさ

もちろん 市内ではあるのですが ちょっと異世界

地元駅で見渡すと ほっとする身長の話(笑)