kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

そろそろ寿命ということで

発売は2012年らしい

EMOBILEからでていたWi-Fiルータ「GL04」利用してましたが

契約切れて 端末は放置されていたのね

 

ある日 こいつがSIMフリーであると判明

 

ワイモバイル屋さんで 復活の呪文ホイミ」をかけてもらったら 便利なルーターに生まれ変わったのであります

 

スマホのシェアプランで最大のパケットを共有利用できて約1年 しかしそのときはきた

 

いきなり3時間程度でブラックアウト

 

Amazonから届いたバッテリーを ネットかじりの情報で分解交換組立

30分の出来事


f:id:kumapanda2:20180929055654j:image

そして確かに彼は蘇った「ザオリク!」新しい命を得(笑 はずだったのだが)

 

ちょっと変 熱くなるし バッテリーの持ちちょっと良くなったけど お昼には息絶えてしまう 

 

(そういえば Googleの純正新型端末は日本発売になるらしいね 楽しみだわぁ)