kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

棚の隅に積み重ねた歴史

部屋の上がり口に棚があり ついつい放置したまま空箱やら空ビンなどを「あとでまとめて~」と数年が経過していた

 

その日も暇だった(笑)

 

引きずり出してまとめてみたら ゴミ出し用の3袋はあったかな すっきりした

 

すると 今まで陰になってわからなかった棚を確認できるようになった(もっと光を!)

 

おお 思い出した その昔(20年くらいまえかな)

簡単に作れそうなモノとして タミヤの「二号戦車」「キューベルワーゲン」「ケッテンクラート」を購入して 秘蔵したまま 忘れていたわ(笑)


f:id:kumapanda2:20180930053948j:image

出てきた

 

ちょうど 最近ミリタリーな車両を作りたいモードになっているので 出してみた うーん やっぱり小さい かわいい戦車の1つです

 

蓋を開けて中を確認すると安心してしまい また しばらく封印されてしまうのかも

 

そんな日