kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

春のスウィーツ?

若干の暖かさに財布の紐も新コロ警戒気分もやや緩みがちですが

テレビ番組からの情報くらいしか入ってこない生活リズムからのスウィーツネタであります(時間帯や番組によってかなり偏りますが)

「もこもっ」(LAWSONストア100)

構造的にはシュークリームなんですが 中のクリームはミルククリームでアワアワふわふわの甘いモノ

外側の皮の食感は白いタイヤキを思い出させるモチモチなので 噛み切れないとはみ出るクリーム(笑)

 

美味いんですが

問題は入荷が少量なのか あまり並んでいない

さらにはLAWSONストア100があまり見当たらない

 

発売は1月の末らしいのですが

もし見かけたら どうぞ とオスメスしてみます


f:id:kumapanda2:20210306055206j:image