kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

土日の工作室

実際には私には工作室も机もありませんが 土日はプラモデルを触っています(でなきゃスマホゲームしてます)

どちらも ゴロゴロ感覚ですが?エアブラシ(スプレータイプ)は飛び散りと溶剤の都合上、野外(車の後ろパッチを開けて)です

 

さすがにフルタイムのプラモだと白い目で見られるので(すでに見られてる) 土日が続かないと 作業が進みが悪いです


f:id:kumapanda2:20180319053134j:image

 

温かくなって来たので なかなかはかどります

 

今回の製作はバイクなのですが 多分初めて作りますが バイクって ただでさえ丸見えなのに プラモデルで組むとさらに丸見え(笑)

 

へぇ~ っと感心しながら作ってます

 

後ろタイヤ辺りまでやっとこさ来たので…

 

雰囲気出てきましたよん