kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

なんとなく変

パワハラで騒いでいたレスリングのときは 第三者が存在していて パワハラだと言う話になり 若干大きかった尾ひれも 補正されたのかなって気持ちもあって見ていますが

 

なんだか文春さんのセクハラの記事は読んではいませんが 変な話

 

セクハラは受ける側の感じかた次第だと意識していたのですが 相手がなくても成立するんですね(笑)

 

いかがでしょうか

 

「セクハラバー(パブ)」なるお店で お兄様やお姉様が 地位や名誉のある(もちろんお金も)方々に 体をさわられたり言葉で嫌らしく責められたりして嫌がるのを見ながら 日頃の態度の納得行かない部下や同僚に対するうさを晴らすってのは

 

「おいっ!乳触らせろ!揉むぞおりゃ!」とか

「縛るぞ~」「胸板撫でさせて~」とか「おしりなでなで~」など

「このハゲ~~!」(も含む)

物理的に障害罪にならない範囲で 好きにして良い(事前に打ち合わせ等要かな)そんな場所があったら(風俗営業だろうなぁ)どうだろう(ひょっとしたらもうあるのかも)

 

昔 キムタクならなにをされてもOKで 出川なら 横に居るだけでセクハラとか言われてませんでしたか?

 

テレビ朝日の記者さんだったことが判明しましたが取材だったとしたら その仕方そのものにも問題があるのじゃないかなぁ 二人で飲み屋で?そんな取材って男性側からしたら 誘われてるかと勘違いしそう?いまさら そこまで… 

いや 受ける側次第だけど

難しいなぁ