kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

こんなのはお試しor節約

相変わらずDAISOさんにはお世話になりますが

ネイルグッズはとても魅力的(笑 いい歳のおっさんには実に不釣り合いです)

キラキラの数字やマーキングラインテープ さらにはレジンや面相筆まで買えちゃう

 

そんなこんなで見つけたのはこんなペン

アルコールインクなので スミイレに使えそうで さらには素敵な色?(他にもあったみたい)

しかも太さも2つ選べる108円

オイルライター燃料と綿棒のスミイレセットに3つ揃えても324円

そんな記事をなかなかアップできずにいたら

 どこでどう人気なのか

ただいま 入荷が間に合わないほどの状態だと

店舗にポップがありました

 

何に使うんだろ?
f:id:kumapanda2:20180509054641j:image