kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

無限回廊なんでしょうか


f:id:kumapanda2:20180614054416j:image
眼鏡探し(選び)の迷宮にはまってしまったかも(笑)

 

レンズを変えたものは 近親専用にしたせいで パソコン画面がまるで見えない(泣)

もちろん外せばよいという簡単な話なのだが

 

で やっぱりなんかはイヤンな発想で レンズをクリッと跳ね上げるタイプの新たな近眼用を安上がりに作りました

 

が 同様に慣れがいるみたい(笑)

レンズとの距離があるため視界の歪みかたが馴染めないのと 枠の細工のため重い?のでずれるようなシックリ感の欠如があります

 

しばらく使って 変なところを調整してもらったけれど やっぱり度数の問題で さらにレンズ交換

 

なかなかすっきり行かないなぁ