kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

わかりにくいキャンペーン

私だけかも知れませんが

朝ごはんを調達にファミ屋に行きました

「お握り2コと指定のお茶で もう一本プレゼント」

ほう なるほど じゃあ 朝はお握りに

 

と選んだあとお茶の売り場には 指定のお茶がわからない

伊藤園のお〜いシリーズの写真は写り込んではいるが 表記はない

 

しまった こりゃマズイかな

 

とりあえず よく飲むヤツを手に持ってレジ

 

 

 

「すみません? このキャンペーンの対象はこれで良いでしょうか?」

 

レジの女性も よくわからぬようで 

「一度レジ通してみますね」

とあちこち見ながらレジ

 

お握り2コとお茶1本

 

 

商品数6点 600円越えました!

「カウントおかしいよ〜」

 

 

「あっ すみません(笑)」「あはは」

 

「対象でこのあとレシートに引換券でますが 交換されますか?」(ちょっと罪滅ぼし対応)

 

で 光速追加していただき

 

お茶は2本になりましたとさ

 

 

ちょっと面倒なキャンペーンなのかも

私だけ??