昨日 庭に水を撒いていたら 何か飛んでる 「イトトンボ」 珍しいなぁ しばらく見てなかったけど 時期なので亡くなった両親が下見に来たのかな そろそろ盆提灯の準備しなきゃ 暑くならないうちに墓参りもしておこっと
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。