カレーの振りかけを買いましたらば 松屋さんですが こいつは普通に混ぜたら ドライカレー的だわなぁ オムライスにすれば楽しめるかな 牛丼の冷凍も松屋のがあったな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。