kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

人の気も知らないで(いや知らんだろうなぁ 笑) 

さてと

Androidに限らず デジタルな通信を必要な端末は 鮮度が命みたいです

つまり あとからあとからアップデートが追いかけてくるので 追い抜かれたら そこで利用不能に

手元に Androidのバージョン2.*のスマホがありますが 使えるはずなんかないでしょうね

4.4.2とかがあやしいくらいですから

しかし ガラケーなら関係なく(ネット繋がないでしょ!)

スマホのバッテリーがだいたい3年ぐらいの寿命と聞きますから 本体も勿体ないですが バッテリーを替えても そろそろ

メーカーもサポートは打ち切りましょうねぇ

さて 新しくしたら着メロ入れろだの壁紙データを引き継げだの ふだん私がやらないことで 悩みをぶつけてきます

確かゲームとメールしかしないはずなのだが?

「承知いたしました」

昔作った(複雑な変換で組んだ)着メロファイルを死にかけのパソコンから引きずり出しましたがな

鳴る鳴る(笑)

怪しい着メロが響きます

ダウンロードでできちゃう世代にはわかるかなぁ わっかんないだろうなぁ~

いえ~!